FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話しやすい雰囲気を作ろう!

話しやすい雰囲気を作ろう!

女性との出会いの場で何に気を使えば良いかわかりますか?
それは初めての出会いでも気軽に会話できる話しやすい雰囲気を作る事です。


初めは男性も女性も緊張してしまうものですが
恋愛上手で魅力ある男性は女性の緊張を上手く解き
その場の雰囲気を和ませ女性が話しやすい状況にしてくれます。


そんなにイケメンじゃないお笑い芸人がモテるのも、彼らは話し上手だし、
場の雰囲気を楽しく盛り上げお互いに話しやすい空気を作る事に長けているからだと思います。


逆にイケメンだけど会話の少ない男だと、女性からもコミュニケーションが
取りにくいですしくだらない話もしにくいので会話が弾まず
なかなか女性も近づいてきてはくれないでしょう。


だから、モテたい男はクールを装わず多少大げさに
感情表現をするくらいがちょうど良いと思います。
その方が女性も気軽に話しやすいからです。
特に現在はお笑いブームなのでその方が雰囲気が明るくなりやすいです。


おどけすぎも考え物ですが、その場の雰囲気を和ませる事ができる人は
女性から見てもコミュニケーション上手な話しやすい人に感じるでしょう。


話しやすい雰囲気を作れれば女性も会話に感情移入しやすく
ちょっとした事でも相談してくれるようになるかもしれません。
相談事を話してくれるようになれば女性との距離はグッと縮まります。


距離が縮んで何でも話せる雰囲気になるということは
お互い恋愛感情に発展する可能性が高くなるので
気に入った女性を口説きやすくもなるでしょう。





スポンサーサイト
  1. 2010/11/29(月) 09:15:12|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣10♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣10♪

日本の男女のなんと30代の30%以上が未婚だという数値に、
自分もその中に入るんじゃなかろうかと、
不安になる人が、数字以上に多い気がします。


そんなに不安がることないんです。
昔からある数字以上の未婚男女は存在していました。


年収が少ないから彼女ができない、モテた記憶がない。
そんなに悲観することはありません。
これは「できない」ことのいい訳に過ぎません。


私たちの親の時代は、もっと不安定な時もあって、
でも恋愛も結婚もできています。


要は彼女を作りたいという気持ちが強いかどうかなんです。
弱気になる前に行動なんですね。
実際モテてる男性は、実に小まめに動いています。


例えば銀座のホストで、ナンバーワンと言われる男性。
確かにイケメンが多いですが、タレントほど端正な顔かというと、
たいした事ないと思いませんか?


ではなぜ、そんな男たちがモテるのか、
それがわかればアナタもパクればいいのです。
中国のように中途半端なパクリ方では笑い話ですが・・・


ホストと女性客との会話、
「歯の浮くようなお世辞」ばかりだと思いませんか?


女性もお世辞とわかってて、それでも気持ちよくなって
財布の紐を緩めています。


うわべはそれだけですが、実は裏で実に小まめに動いています。
同伴出勤は当たり前、電話をかけたりメールをしたり、
実の彼女にもしないほどの小まめさでお客様をひきつけます。
彼らは徹底して女性のハートをくすぐる術を知っているだけなんです。


実は、ちまたのモテる男性、同じように小まめです。
記念日に花束を贈ったり、優しいメールを小まめにしています。


急に深夜に電話して「声を聞きたくなった」なんて、
行動されたらもう女性は胸キュンですよ。


こんな単純なことにコロリと参るのも女性です。
女性は感情の動物ですから、そこに訴えるのはすごい効果的です。


世のモテる男性は必ずといってイイほど「小まめ」なんです。
そこを頭に入れておけば、チャンスが大きく広がります。

  1. 2010/11/29(月) 08:27:06|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣9♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣9♪

昔から言われている事に、
男友達の多い男性はモテる。
女友達の多い女性はモテない。


これは本当でしょうか。
どう思われますか?


じつはこれ、案外本当だったりします。
というのも、男友達の多い男性は、彼女をゲットする時に、
大いに友人に協力してもらうことが出来るからです。


例えば、一人で彼女をデートに誘うには勇気が要りますが、
最初はグループでボウリングやキャンプなどに誘うのは、
案外カンタンに声をかけやすいですね。


人付き合いの少ない男性には、このチャンスはなかなかできないですね。
だから「男友達の多い男性は、モテるチャンスが大きい」
こういう言い方はできると思います。


では、女性の場合はどうでしょう。
実は、女性の場合も同じようなシチュエーションで
まずはグループ交際からということも大いにあります。


そこに好きな男性を誘って女友達に協力してもらいます。
ところが、ここから微妙に男性と女性の差がでます。


男性の場合は、彼の彼女を作る好意に全面的に協力しますが、
女性の場合は、自分が誘った男性に注目が行くので、
まずは自分のことが優先します。


女性心理で、「友達の彼氏にも良く思われたい」んです。
そして、便乗して誘った男性にも「良い女性」と思われたいんです。


男性と女性にはここに差があります。
これを知っていると、彼女攻略の秘訣が見つかります。


あなたが「占い」に抵抗がなければ、
こういう時こそ話の種に仕込んで行きましょう。


というのも、食事の時の会話に「占い」を持ち込むと、
女性の食いつきがものすごくいいんです。


馬鹿にしたような感じで最初は興味ないみたいな顔をしていても、
じつは毎朝のワイドショーの占いをチェックしているOLさん、
すごく多いんですよ。


彼の狙う女性には、身近に「恋人出現」
あなたが狙う女性には「気づかないところに彼氏候補が現れました」


これが実に大きな印象を彼女達に落とします。
「恋人出現」というキーワードに反応しない女性はいません。
ほぼ900%と言っていいほど、女性はドキッとしています。


その時、見回すとアナタの笑顔と視線に当たれば、
あなたの好印象は花マル急上昇間違いないです。


こんなカンタンなことで彼女候補と近づけるんですから、
やらない手はないですね。


おっと、男友達が同じように占いを披露することがないよう、
先手を打つ必要もあります。


モテる秘訣・・・それは案外カンタンで、
だからだれも気づかないものかもしれませんね。
  1. 2010/11/29(月) 08:25:48|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣8♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣8♪

恋愛の秘訣に「押してだめなら引いてみな」という
格言がありますね。


世の中、いつの間にか「草食系男子」があふれてて、
恋愛でこの格言を使うのは女性のほうが多いかも(笑)


あなたが、自分に自信がなくて
モテた記憶がないなら、今日から「モテる男性」になるべく
すぐに実行してほしいことがあります。


とってもカンタン。
それは、彼女にしたい女性の視線と必ず目を合わすようにすることです。
職場の女性ならその機会は大きいでしょう。


彼女が視線をこちらに向けたとき
あなたはさも偶然に合ったように彼女を見つめます。


何も言わなくていいのです。
視線が合ったらすぐに目を離します。


これを8週間ほどします。
そして次の8週間はまったく視線を合わさないようにします。


これだけです。
とてもカンタンでしょう。


最初の視線が合った時は、偶然と思います。
しかし、毎日8・2度視線が合い、それが8週間ともなると、
「もしかして彼はわたしに気がある?」
ほぼ間違いなくそう思い出します。


そして、次の8週間、今度は視線がまったく合わないとなると、
「えーっ、なになに? わたしの勘違い???」


彼女が今度はあなたが気になってしょうがありません。
普通の女性なら、あなたへの視線が増えるはずです。


こんなにうまくいくはずがない!
全面否定のアナタ。
では実行したことがありますか?


もちろん800%成功とはいいません。
でも、確実に彼女にしたい女性に、
アナタという存在を意識させたはずです。


一夜限りの遊びの女の子がほしい。
そんな男性には不向きな「モテる秘訣」ですが、
確実にステキな彼女をゲットしたいならまず実行です。


こんなカンタンなことをしない手はありません。
さりげないアナタの視線をはたして彼女は無視し続けることができるか、
それだけでも行動する価値があります。


美女と野獣のカップルが多いのには訳があります。
見た目で決めない女性は、かなりの割合でいます。


雑誌の「モテ男特集」で、モテてる風なまったく環境の違う男の
役に立たない自慢話を読むより、
まずは行動、これならすぐ始められますね。^^


次へのステップは、デートに誘う勇気があればいいだけ。
ファイトです。



  1. 2010/11/29(月) 08:24:29|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣7♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣7♪

たいして経験豊富なほうではありませんが、
モテる男に共通していることのひとつに、
「聞き上手」ということがあると確信しています。


「聞き上手」。
じつは、ほとんどの男性が出来ていないように思います。


女性は「聞いてほしい症候群」とも言えるくらい、
自分のことに興味を持ってほしくて
ついついしゃべりまくります。


それは彼氏にだけではなくて、
飲み会の席での女の子の会話を聞けばわかります。


たわいもない事を「ねえねえ、実は・・・」なんて
何とかおしゃべりを聞いてほしい女の子ばかりです。


それは、興味を抱いている男性に対しては、特に強く現れます。
これ、すごいチャンスなんです。


でも、意外にこのチャンスを逃している人多いのです。
例えば飲み会で彼女が一生懸命しゃべって、
あなたの気を引こうとしているのに、
へぇーとかふぅーんとか生返事ばかりしていませんか?


こういうときは、ちょっとがまんです。チャンスです。
モテる男の秘訣は「オウム返し」です。


興味のない女性であっても、女性の話すことへ、
オウム返しに「そうなんだ、嫌な思いしたんだ」とか、
女性の言葉をオウム返しに返事をします。


なま返事は「ちゃんと話を聞いてるの!」と、怒られるけれど
オウム返しをするとものすごく印象イイのです。


そんなあなたは、「聞き上手」に感じられ、好印象を持たれます。
モテる男の秘訣それは「聞き上手」これに尽きるのです。

そうそう、極端なオウム返しは逆効果です。
「ふざけてるの!」と怒られます(笑)。
  1. 2010/11/29(月) 08:22:52|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣6♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣6♪

彼女を作りたいなら若い女の子をターゲットにすべし。
男性は、いくつになっても「彼女は若い方がいい」なんて
年の差20才も離れた彼女がいると羨望の眼差しを向けます。


でも、これは理にかなっているんです。
彼女を作るなら23歳くらいの女の子が一番作りやすいのです。
特に真面目なお付き合いをするなら、独女より23歳です。


よく「年上の彼女は金のわらじを履いてでも探せ」なんて
ことわざを耳にしますが、実はこれ逆説なんです。
むかしむかしは、25歳を過ぎたらすでに結婚適齢期を逃した女性。


そんな時代に何とかお嫁に出したい親たちは、
家事をひと通り仕込み、人生経験豊富な女性は、
何も知らない若い女性より金のわらじ以上の価値があるから
お嫁にしてほしい・・・。


今の時代では考えられないですね。
だって「独女」と表現される30代の女性は、
恋愛だって仕事だって経験豊富です。
収入だってあるので独立心旺盛です。


男性に頼って生きるなんて考えず、
離婚したって食べていけるから、
結婚に対してもとっても打算的です。


そんな独女にからめ取られるくらいなら、
23歳くらいの大学を出て社会人として6年くらいの
まだまだ何事にもあまり自信をつけていない頃が狙い目なのです。


実はこれ、ある研究所の調査で出た年齢でもあります。
「結婚と出産に関する全国調査 夫婦調査の結果概要」では、
「平均出会い年齢は、女性で23.7歳」(国立社会保障・人口問題研究所)
と発表されているのです。

だから、あなたがモテたいなら、まじめなお付き合いをしたい
彼女がほしいなら、この年齢を狙うのは利にかなっているんです。
ピチピチの油の乗った新鮮な魚を狙いましょう(笑)
  1. 2010/11/29(月) 08:21:31|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣5♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣5♪

モテる男とモテない男、
その差はなんでしょう。


わたしのまわりの男の子は、
お洒落にも気を使っているし、
わたしより化粧品多くつかっている男もいるし、
プロアクティブでニキビケアも万全(笑)


でもモテる男はその中の一握りです。


モテる方法や、マニュアルなんて
雑誌の特集なんかでよくあるのに、
一生懸命勉強してるのになぜモテないんでしょうか。
モテない男の告白を聞くと、ほとんどが同じ答えです。


だって、出会うチャンス少ないじゃん。
年収低いから最初からあきらめてる。


オーマイガッ。


大きな勘違いをしています。
打算が働く「独女」ならそうかもしれません。
もう30代ですから、結婚がちらついて、
彼氏を選ぶならまず「収入」なんてほざくからです。


そんな彼女を作りたいのですか?


正直、打算なくアナタを好きになってくれる彼女を作りたいなら、
若いピチピチした可愛い子がオススメです。


そんなの出来っこない。
そう思っている男とそれでもアタックする男で大きな差ができます。


実際、彼女のいる男のほとんどが、
可もなく不可もない平均的な男です。
日本の70%を占めている、その辺の普通の男です。

ではなぜそんな男がモテているのに、
もうちょっとましな自分がモテないのか?
それは、簡単なことです。


彼女を作る前に、自分を否定しているからです。
「どうせ」とか「だって」とか「しかたない」とか
そんな言葉が頭をよぎっていませんか?


案外女の子は誘ってくれるのを待っているかも知れません。
実際その一歩で差が付いているんです。


わたしの知り合いのモテまくっている男。
毎週末には違う女の子を連れている男。
彼からのアドバイスは、一言でした。


とにかくコミュニケーションを取れ!


声をかけることです。
50回声をかけても5回成功すればいいんです。
それを、5回の誘いもしないで最初からあきらめるからできないんです。


若い女の子は、声をかけられることを待っています。




  1. 2010/11/29(月) 08:20:02|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣4♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣4♪

女の子は理想的な男がそうそういるわけないとわかってて、
でも妥協して付き合いたくないんです。

「女ごころ」が、わかるかわからないかで、
モテ度が違うことに意外に気づいていない男多いですよね。


例えば女の子はいくつになっても
白い馬に乗った王子様が心の中に住んでいます。


笑ったアナタ。
モテていないでしょう。


男は少年の心を忘れない人がモテる。
なんて、どこかの「モテる方法」のマニュアルにありましたよね。


では、女の子も乙女チックなところがあるのもわかりますよね。
そこをきちんと理解しているとモテ度がUPするはずなんです。


だって、デートコースにディズニーランドがはいるでしょう?
USJかもしれないし、近くのテーマパークや動物園かもしれない。
それって、お互いが少年少女に戻れるからじゃないですか?


モテる男は少年の心を持った、
夜はワイルドなメリハリある男。
そして、何より女の子の「乙女ごころ」のわかる男です。

どうしたら、女の子の乙女ごころをくすぐることができるのかは、
女の子の仕草にちょっと注意したらわかります。


女の子が流行のスタイルに身を包んでいたら、
それだけで彼女を判断していませんか?
じつは、彼女の使っている携帯ストラップや、
バッグの中のポーチに可愛いキャラクターがついていたり、
花柄なんて選んでたりしていませんか?


タレントのベッキーさん。
彼女がいい例です。
彼女の携帯には、ものすごい数のストラップがついています。


彼女 TVではすごく元気で笑顔満開なんですが、
実は寂しがり屋さん。
いつもだれかとつながっていたいんです。


だから、プレゼントされたり、その人をイメージするストラップを
たくさんぶらさげたりしています。


ちょっと注意深く女の子を観察すれば、
笑顔の先が見えてきます。

そしてさりげなく、
会話のなかに彼女を理解している事をちょこっと入れます。
オーバーにそればかり話すと逆に気持ち悪がられます。


モテる男は、さりげない気遣いができる男です。
気づかれていないと思ったところをわかってくれてると思ったら、
女の子はキュンとします。


  1. 2010/11/29(月) 08:18:30|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣3♪恋愛 男性のためのモテる秘訣3♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣3♪

なかなかルックスもいいし、スタイルも悪くない。
話も面白いし、髪型もファッションもまあまあの
どちらかというと中の上の男友達がいます。


でも彼、なぜかモテないんですよね。
どうしてなんだろう。
そう思って飲み会で聞いたことがあるんです。


そういえば、当分彼女いないよね?


そうなんだよ。
自分では、悪くないと思っているんだけど、
最初のデートで、後が続かないんだよなぁ。


おかしいなぁ。
わたしといる時は、そこそこの男で、
どちらかというとモテる男の部類だと思います。


わたしの彼のこともっと知りたいから勉強のために、
ねえ、どんなデートしてるか教えてよ。


そうすると・・・・
彼がなぜモテないかわかりました。


今時こんなデートする?
こんな会話する?
そんな印象を持ってしまう、最低なデートだったんです。


最初のデートって、女の子もちょっと緊張して、
朝早く起きて、念入りに化粧したり、
お洒落して、気が早いかなぁと思いながらも
勝負下着つけたりして出かけるんです。


だから、そんな彼女の一生懸命なところに気づいてほしい。
でも、だからと言って、このセリフはNGです。


その服、どこそこの○○だよね、
そこのお店ピンクの服が可愛いんだよね。
あ、その靴○○だね、いいコーデだよ。
よく似合っているよ。


今日の化粧、もしかして○○のあの口紅?
すごい!
お洒落さんなんだ(笑)


ちょっとわたしなら、ドン引きです。
最初のデートで、ファッションやお化粧のチェックされてるみたい。
(こんなにブランド知ってるなんて、お前は店員か!)


そして、最初はお決まりのカフェで美味しいラテでも飲んで、
寒い身体を暖めようということになって、
最近あちこちの雑誌で取り上げられているお店に行きます。


そこで、ここのお店、○○が美味しいんだよ。


勝手に彼女の分も頼んじゃったりして・・・
優柔不断じゃなくて、
てきぱきと行動とっているつもりなんです。


これってあり?
  1. 2010/11/29(月) 08:16:54|
  2. 未分類

恋愛 男性のためのモテる秘訣2♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣2♪

これからの季節、忘年会などで会社仲間や
サークルのお友達などで飲み会が多いですね。
そのとき、気をつけなければいけないことがあります。


それは、「匂い」。


特に、彼女にしたい女の子の隣の席をゲットしたいなら、
必ず匂いをチェックしましょう。


どんな男でも、その人特有の「匂い」があります。
それは、汗やタバコや昨夜の焼肉のにおいや、
若いくせに加齢臭がする人だっています。


仕事が忙しくてストレス抱えてたり、
夜遊びが過ぎて睡眠不足だったりしたら、
もう最悪のきつい体臭になっていると思って間違いないです。


そんな時に、香水に逃げるのは最悪です。
モテる男は「香水」一つにも気を使います。


特に強い香水は、きつい体臭と同じくらい嫌われます。
それに気づかず、香水でごまかそうとしたら、
その匂いで、女の子は必ず逃げます。


だって、その席も、美味しい料理もお酒も台無しです。
そんな男のとなりに座りたくないはずです。


どうしたらいいでしょう。
まさかファブリーズを身体じゅうに振りまくこともできないですね。
やはり香水しか、たちまち体臭をカバーできません。



それは「清潔感」のある香りにすることです。
自然の爽やかな香水にします。
柑橘系や石鹸の香水がオススメです。
そして、汗をかいたら酒の席の前に、首元と手首をよく拭き、
そこに香水を控えめにつけます。


これ、香水の基本なんですけど、
できてない男が多いのです。
だからモテないのです。

あなたが、モテたければ、基本の香水の使い方を守れば、
彼女にお酒を注ぐときに、さりげなく香りが流れ、
雰囲気をよくします。

女の子が集まって男の話をするときに、
必ず上位にランクインするのが「匂い」だということを
キモに命じて「モテる男」になってくださいね。
  1. 2010/11/29(月) 08:15:16|
  2. 未分類
次のページ

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。