俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性に慣れるための最短の方法とは?

女性に慣れるための最短の方法とは?


女性が苦手な男性が一様に言うのは、「女性の目を見て話せない」とか「緊張する」
「何を話せばいいのか分からない」こういった意見が多いですね。



大半は、「男同士なら普通に話せるけど、女性とはどうも話が続かない」
これが一番多いんです。



だから合コンや飲み会に参加しても、いつの間にか蚊帳の外状態になってしまったりして、
落ち込む。
こういうパターンが多いようです。



原因は女性とまともに話せないのに、男女が集まる場所に行くという
いきなりハードルの高いところを選んでいるからです。
そもそも女性の目を見て話せない男性が、でも合コンに行く勇気はある。
こういった性格と行動が伴わない事をするのが大きな原因です。



合コンや飲み会に行っても、女性とまともに話した試しがないと言うのなら、
あなたはまだ、そういう場所へ行くレベルではないと言う事です。



まずあなたがやるべき事は、学校・職場の友達。
近所のおばさんとか、恋愛対象とは関係なくいろんな女性と会話する事です。
何を話すかではなく、まずは女性と話す事に慣れる事です。



人が苦手を克服するには、敢えて苦手な分野に当たって行くという事。
あなたが苦手なのは「女性と話す事」であれば、敢えて女性とたくさん話す。
たくさんの女性と話す。
これしか最短の方法はありません。



近所のおばさんから始まって、小さい女の子でもいいのです。
そうした身近な女性と話す事を心がける。
そして話す時は必ず「笑顔」。
これを忘れないでください。



多少引きつってもいいですから、「笑顔で会話する」。
あなたが本当に女性に慣れたいと思うなら、まずはこうした地道な努力から初めてください。
スポンサーサイト

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/05/04(水) 23:17:14|
  2. 未分類

バーチャルな恋愛が楽しめる恋愛書籍を通販で買ってみたら…

バーチャルな恋愛が楽しめる恋愛書籍を通販で買ってみたら…


最近書籍を読んでいますか?
書籍を読むことで、頭の中でですが、自分がしたことがない体験をしてみたり、冒険に行ってみたりすることが出来ます。
バーチャルな世界を楽しむことが出来るのが書籍の魅力です。


なかなか書籍を購入しにいく時間がない人もいると思います。
お目当てのものが決っているといいですが、その場で決めるとなると表紙を見たり中を少し見てみたりすると思います。
色々なものを手にとってみていると、なかなか時間がかかってしまいます。


書籍も通販で購入することが出来ます。
仕事で遅くまで働いている人だったりすると、通販は24時間購入することが出来るのでとっても便利です。
通販で購入する場合でも、簡単なあらすじなどの情報がかかれているので、しっかりと選ぶことが出来るでしょう。


最近恋愛をしてない人は、恋愛の書籍を読んでみてはいかがでしょうか?
自分がしたことがないような恋愛をテーマにしているものでもいいでしょうし、身近に感じる恋愛がテーマになっているものでもいいかと思います。
バーチャルな恋愛を楽しむことが出来るでしょう。


やっぱりいつになっても、恋愛がテーマの書籍は人気があります。
見ていてドキドキして、自分が本当に恋愛しているかのように感じることが出来るのがやっぱり魅力なのかもしれません。
通販で恋愛の書籍を一度チェックしてみてはいかがでしょうか?


通販の場合だと、書籍によっては評価が書かれているものもありますから、それらも参考にするといいと思います。
魅力ある本に出会えるといいですね。

テーマ:恋愛と心理学 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/05/04(水) 23:08:46|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。