俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多くの男性が、ついやってしまう「彼氏持ちの女性」にはしてはいけない、あるタブーなこととは?

「彼氏待ち女性」というのは、待ち合わせしてる女性の事でしょうか。
もしそうなら、明らかに人待ち顔で待っている女性に声を掛けるのは、結構勇気がいる事だと思います。
女友達を待ってるならいいけど彼氏待ちだったら、道を聞くくらいで立ち去るのが無難です。



最初に声を掛ける時はどちらか分かりませんから、やはりここは何気に道を聞いてみてその後ついでにと言ってはなんですが、
「誰か待ってるんですか?」とか、或いは「彼氏待ち?」と聞くのがいいでしょうね。
中には待ち合わせなのかどうかもわからない人もいます。
この場合でもやはり最初の声掛けは、道聞きくらいが丁度いいと思います。



実はこの、道端に一人でいる女性をいきなりナンパする人がかなり多いんですね。
危険な行為だと思いますので、ぜひ道聞きから始めて下さい。



ナンパに慣れていて、一目見ただけで女性が彼氏待ちなのか、ただ立ってるだけなのか
分かるという男性もいるようですが、はっきり言ってそんな物当てになりません。
そう思って声掛けて、あとから怖いお兄さんが出てきて袋だたきにあったって話は
よく聞きます。


カッコ悪いですねぇ。
自分の自信を過信してはいけません。



それになにより、「今どきナンパ?」って風潮さえある時代。
馬鹿にされて終わりかもです。
「人の女に手を出した」として袋だたきに合う事自体が、昭和っぽいかもです(笑)


そんな事にならないよう、同じ誘うならこれからはもう少し紳士的に声を掛けてみましょうね。
スポンサーサイト

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/12/17(土) 16:49:59|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。