俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

効果的なアピール方法とマナー

効果的なアピール方法とマナー

誰かに好意を持たれてアピールをされた経験のある人もいると思います。
そのときどんな気持ちがしましたか?
たいていの場合、嬉しいような、こっぱずかしいような・・・、といった感じだと思います。


その一方で、もう止めてくれ!!というような経験をした人もいると思います。
そのような人は多分マナーや常識では考えられない方法でアピールをされてしまった人ではないでしょうか?
恋愛は人の気持ちで繋がっている関係ですので、相手に嫌な思いをさせないためのマナーには特に気をつけなければなりません。


好きな人の素敵な点を褒めるのは相手の引くための常套手段です。
適度に褒めている分にはとても効果的ですが、あまりにもやりすぎると馬鹿にしているように見えて相手を怒らせてしまいます。
また、友人数人で遊んでいるときに好きな人にだけ話しかけたり、食事を決めるのにその人の意見ばかり優先するのも、その場の和を乱して相手に肩身の狭い思いをさせてしまいます。
また、聞かれてもいないのに成功したことや得意なことを延々とアピールするのも控えた方がいいですね。
ずっと自慢話を聞かされてはうんざりです。

今、上で挙げた3つの事例はNGな例です。
しかし、この3つは好きな人へのアピールするのにとても効果的な手法だと言われているものです。
上手くアピールできるかどうかは適度なさじ加減ができるかどうかにかかっているわけです。


また、相手によっても許容範囲が違うものなので、最初は丁度良い加減を見極めるのが難しいかもしれませんね。
しかし、相手に少しずつアピールをしていくうちに行き過ぎていないかどうか察知できるようになると思います。
「好きだ!アピールしなきゃ!」と言う感情に流されないように冷静にアピールをしてくださいね。
  1. 2010/11/26(金) 05:59:02|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。