FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初デートでのスキンシップ

初デートでのスキンシップ

初デートの時には、相手の女性にあまりベタベタ触らないということに気をつけてください。
たいして親密でもない相手にベタベタ触られるのはハッキリ言って気持ち悪いです。
あなたは触りたいかもしれませんが、女性も同じ気持ちだとは限らないということを覚えておきましょう。


手も握らず全く触らないというのは不自然ですが、最初からスキンシップを積極的にはかろうとする男性に女性は不信感を持ちます。
身体だけが目当てで本気ではないと思われたら、もう挽回することは不可能です。


手をつないだり、腕を絡めたりは問題のない範囲ですが、腰に手を回すのは避けましょう。
初めてのデートでこれをやるのは、ちょっと馴れ馴れしい感じがして嫌がる女性の方が多いはずです。
腰に手を回しそうになった時には手の行き先をちょっと変更して肩に持っていくようにしましょう。
そうすれば上手くごまかせるかもしれません。


もし、初デートで相手に不信感などの嫌な印象を与えてしまったら、それを忘れてもらうのは無理だと考えておいた方が良いでしょう。
なので、初回のデートではスキンシップをはかりたくてもぐっとこらえることが肝心です。
  1. 2010/11/26(金) 13:46:51|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。