俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初デートには遊園地がお勧め!

初デートには遊園地がお勧め!

あなたは初デートのプランを立てるときにはどのようなデートスポットを候補に上げるでしょうか?
無難に映画やショッピングなどに行こうとする人も多いかもしれません。
しかし、相手の趣味が良くわからないうちに映画にいくのは少々リスクが高いですし、ショッピングでは、初デートなのにプランも練れないつまらない男、という印象を与えてしまうかもしれません。


そこでオススメなのが遊園地やテーマパークに行くことです。
遊園地やテーマパークに行くのが嫌いという人はあまりいないと思います。
無難といえば無難な選択ですが、遊園地やテーマパークに行けば二人の距離をグッと縮めるチャンスがたくさんあるので、とてもオススメなのです。



遊園地やテーマパークにはワクワク、ドキドキすることがたくさんあります。
これをあなたに対してワクワク、ドキドキしていると彼女に思ってもらえばよいのです。
それは彼女がアトラクションから出たときに優しい言葉を彼女にかけてあげることで可能になります。
そのまま相手の気持ちをしっかり引き寄せてつなぎとめることができれば、恋人同士としてばっちりでしょう。


仮にドキドキ作戦が上手くいかないようなことがあっても、遊園地やテーマパークにいれば相手がつまらないと感じることは避けることができます。
初デートでつまらない思いをさせてしまうと、その恋はもう絶望的です。
彼女の中に「楽しませるための工夫もできないつまらない人」という風に記録されてしまいます。


これは恋愛だけではなくほかの場面でも言えることですが、基本的に「初○○」というものは失敗すると挽回するのはとても難しいということを覚えておきましょう。


そのほかにも彼女を楽しませる工夫はいくらでもできます。
是非自分なりの方法でがんばってみてください。
  1. 2010/11/26(金) 13:47:45|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。