FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性に好感を持たれやすいタイプについて

女性に好感を持たれやすいタイプについて

恋をしたら好きな子にこちらを振り向いて欲しい、これは当たり前の気持ちですね。
好きになった女性のスペックが高いときには「でも自分が彼女を振り向かせるのは無理なんじゃないかな・・・」と諦めてしまいがちです。
また、他の男性と自分を比べて、「自分はモテないのにあいつばっかりモテるのは何でだろう?」と疑問に思うこともあるかもしれません。
この二つの事柄はあまり関係がなく見えます。
しかし、好きな子を振り向かせるのも、誰かみたいにモテるようになるのも、実は女性への接し方を工夫するだけで可能になることなんです。

「いや、そんなことはないだろう、高嶺の花を落としたり、モテモテになるにはルックスが良くて、学歴も必要、何よりお金も持っていなきゃ無理」と思うかもしれません。
確かに、その3点を備えていれば大きなアドバンテージですが、女性に好感を持たれるということの本質はそこではありません。

では、どうすればいいのでしょうか?
まずその人の持っている雰囲気がソフトで話しやすそうであることが何よりも重要です。
いつ見てもソフトで話しやすい雰囲気を持っている男性が嫌だという女性はいません。
逆に、眉間にいつもしわがよっていたり、乱暴な振舞いをするような人に好意を持つ人は少ないですよね。
仮に上で述べたような高スペックの男性でも、です。


その上で何か運動をしているとなお良いですね。
上手くできるに超したことはないですが、必ず上手くなくてはいけないということはありません。
とにかくスポーツをしている=さわやかという印象を与えられれば良いのです。


上で書いたようなことはモテたり、好きな子を振り向かせるために最低限必要だと思う事柄です。
今はできなくても、意識してできるようになっておきましょう。
  1. 2010/11/26(金) 13:49:53|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。