俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

普段とギャップのある服を選ぶとデートが上手くいく!?


普段とギャップのある服を選ぶとデートが上手くいく!?

同じ服を着ていても、着こなし方によってずいぶんと印象が変わることが良くあります。
たとえば、シャツのボタンを全部しめるか、3つ位開けておくかの違いだけでも、まじめで誠実な印象なったり、ホストっぽくなったりと様々な印象を与えることが出来ます。


デート服を選ぶときに相手の好む男性の服装が気になるところですが、服の好みは長く付き合ってみないとわからないので、気にしても仕様がない部分もあります。
ただ言える事は、着こなしに関しては堅すぎず、ラフすぎずを心がけていれば、まず大きな失敗はしなくても済みそうです。


男性らしい服装を好む女性は意外と多いようです。
ラフな服であればたくましい腕の見えるタンクトップなど、その他には、出来る男をイメージできるスーツをが良いという話もよく聞きます。


しかし、スーツの中でもビジネススーツをデートに着ていくのはオススメできません。
仕事帰りのデートなら仕方がありませんが、ビジネススーツはあくまで仕事をする時の服装ですので、デートの時にはネクタイを華やかなものにしたり、ノーネクタイで第一ボタンを外すなど工夫が必要です。


また、ビジネススーツにはダークな色合いのものが多く、堅苦しい印象を与えてしまい会話が弾まない原因になることもあるようです。
ある程度の仲になるまでは明るめのものを選んだ方が良いかもしれませんね。


また、服装のギャップに魅力を感じる女性も多いようです。
普段の仕事の時にはバリッとスーツを着こなし、プライベートでは格好よく着くずしているような感じにグッとくるようです。
また、上着を脱いだときに鍛えた身体がうかがえるようなインナーを着ていると更に効果的です。


デートの時にはその場にふさわしいかどうかだけを考えるのではなく、その人だけに見せるプライベートな場面であるということも意識しましょう。
普段とは違う印象を与えて、高ポイントをゲットできると良いですね。
  1. 2010/11/26(金) 14:09:22|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。