FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテたいと男はみんな思ってるようです


モテたいと男はみんな思ってるようです

男なら誰だって女性にモテたいと思っていると思います。
しかし、ただ漠然とモテたいと思ってるだけでは女性は振り向いてくれません。

中には何もしなくても女性にモテてしまう羨ましい男もいますけどね(笑
もちろん僕はモテたいと考える立場の男です。


とにかくモテたい、けど何をすればモテるのかわからない。
なぜモテないのか、容姿がいまいちだから?男としての魅力がないから?


やはりモテる為には男性として女性を惹きつける魅力が必要不可欠だと思います。
でも、一言で魅力といっても「???」ってなりますよね。


そこで先ずはコミュニケーション能力を上げることを考えてみましょう。
コミュニケーションの一番の手段は会話ですね、話題が豊富な男は
女性との会話もスムーズに進められますからね。


ただ、女性にあわせない自分勝手な会話じゃ駄目でしょうね。
女性は自分に興味の無い事はとことん興味がないので次もこの人の話聞きたいと
思わせる会話を心がけましょうね。それが難しいんですけどね(笑


モテたい!を前面に押し出すのではなく女性が好みそうな話題で
上手く会話が弾めば女性からみたら魅力的な男性に映るのではないでしょうか。


はじめは会話もぎこちないと思いますが、何事も慣れが重要ですから
臆病にならずにどんどん女性との会話にチャレンジしましょう。


そうすれば自然と女性との距離も近づきますし、普段から会話慣れしておけば
相手の女性を好きになっていざ告白!となった時も意外と上手く話せそうな気がします。


僕もモテたい気持ちを抑えつつ女性との会話に積極的にチャレンジしモテる男になろうと思います。





  1. 2010/11/29(月) 08:02:39|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。