FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛 男性のためのモテる秘訣9♪

恋愛 男性のためのモテる秘訣9♪

昔から言われている事に、
男友達の多い男性はモテる。
女友達の多い女性はモテない。


これは本当でしょうか。
どう思われますか?


じつはこれ、案外本当だったりします。
というのも、男友達の多い男性は、彼女をゲットする時に、
大いに友人に協力してもらうことが出来るからです。


例えば、一人で彼女をデートに誘うには勇気が要りますが、
最初はグループでボウリングやキャンプなどに誘うのは、
案外カンタンに声をかけやすいですね。


人付き合いの少ない男性には、このチャンスはなかなかできないですね。
だから「男友達の多い男性は、モテるチャンスが大きい」
こういう言い方はできると思います。


では、女性の場合はどうでしょう。
実は、女性の場合も同じようなシチュエーションで
まずはグループ交際からということも大いにあります。


そこに好きな男性を誘って女友達に協力してもらいます。
ところが、ここから微妙に男性と女性の差がでます。


男性の場合は、彼の彼女を作る好意に全面的に協力しますが、
女性の場合は、自分が誘った男性に注目が行くので、
まずは自分のことが優先します。


女性心理で、「友達の彼氏にも良く思われたい」んです。
そして、便乗して誘った男性にも「良い女性」と思われたいんです。


男性と女性にはここに差があります。
これを知っていると、彼女攻略の秘訣が見つかります。


あなたが「占い」に抵抗がなければ、
こういう時こそ話の種に仕込んで行きましょう。


というのも、食事の時の会話に「占い」を持ち込むと、
女性の食いつきがものすごくいいんです。


馬鹿にしたような感じで最初は興味ないみたいな顔をしていても、
じつは毎朝のワイドショーの占いをチェックしているOLさん、
すごく多いんですよ。


彼の狙う女性には、身近に「恋人出現」
あなたが狙う女性には「気づかないところに彼氏候補が現れました」


これが実に大きな印象を彼女達に落とします。
「恋人出現」というキーワードに反応しない女性はいません。
ほぼ900%と言っていいほど、女性はドキッとしています。


その時、見回すとアナタの笑顔と視線に当たれば、
あなたの好印象は花マル急上昇間違いないです。


こんなカンタンなことで彼女候補と近づけるんですから、
やらない手はないですね。


おっと、男友達が同じように占いを披露することがないよう、
先手を打つ必要もあります。


モテる秘訣・・・それは案外カンタンで、
だからだれも気づかないものかもしれませんね。
  1. 2010/11/29(月) 08:25:48|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。