FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテル方法ってなんでしょうか??

モテル方法ってなんでしょうか??

「女性にモテたい!」男性なら誰しも抱くこの思い、
このモテたい気持ちを成就させるいい方法はあるんでしょうか?


モテたいけどモテてなかった僕がやってみた方法があります。
僕の経験上、女性にモテる確立を今より少しはアップできるであろう方法だと思ってます。


すでに女性にモテている男性には全く意味のない方法ですが・・・
それは同じようにモテたい!と思っているけどモテてない男性を
よく観察するという方法です。


モテたいならモテる男性の真似をしろ!とは良く聞きますが
それは非常に難しい事ですよね。
なにせモテたいけどモテない男なんですから、どこをどう真似て良いのか
さっぱりわかりませんでした。

それよりはモテてない男性は何故モテないのかを観察した方が
いいと考えこの方法を試してみようと思いました。


モテたいけどモテない男性の女性に対する会話やコミュニケーションのとり方、
服装や感情表現の仕方に注目して観察してみました。


すると、自分との共通点がいくつかある事に気がついたんです。
例えば会話ひとつ取っても女性の気を引きたいが為に自分の自慢話ばかりしていたり
感情表現が乏しくあまり女性と目をあわせて話していなかったりなどです。


モテたいけどモテない男性を反面教師にする方法をやってみたおかげで
少しずつですが女性と上手くコミュニケーションが取れるようになりました。

何と待望の彼女もできましたよ。
モテたいけどモテてない男性を反面教師にする方法、試してみてはいかがでしょう。











この方法の欠点は自分もモテたいけどモテてない男であるとしっかり認識する事でしょう。



  1. 2010/12/08(水) 06:23:03|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。