fc2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

知って得するモテる男の共通点!

知って得するモテる男の共通点!

自分の周りの男性を見渡してみるとイケメンじゃなくてもモテる男もいれば
イケメンなのにモテない男もいますよね。


何故モテる男は女性を惹きつける魅力にあふれているのか?
モテる男とモテない男の違いってなんだろう?
女性にモテたいと思う気持ちは変わらないはずなのに・・・。


そこで自分も、モテる男の共通点を見つけてモテたい!
と思ってモテる男の共通点を探してみました。
調べてみるとモテる男の共通点は清潔感や話術、
そして何よりも女性に対する気配りという事がわかりました。


気配りと言っても色々ですが女性の立場に合わせて行動できる事が
モテる男の共通点ではないでしょうか。


さりげない会話の中にも女性が興味を引きそうな話題を盛り込んだり
女性の話を真剣に聞いてあげたり・・・。
モテたいオーラ全開のモテない男はどうしてもそこの所が上手くできてないんです。


他にもさりげなく女性の荷物を持ってあげたり一緒に歩くときに道路側を歩いたり
ほんと些細な事に気配りできるのもモテる男の共通点です。
そんなさりげなさに女性は魅力を感じて好意を持ってくれるみたいです。


つまりはイケメンでも自己中だとモテないしイケメンじゃなくても
気配りができれば女性は男性としての魅力を感じてくれると言う事です。


女性にモテたいなら普段から細やかな気配りに気をつける習慣を付けるようにする事が大切ですね。
モテる男の共通点を身につける事がモテたいだけから一歩先に進むために必要ですからね。

  1. 2010/12/09(木) 06:09:55|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]