俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーラのあるイケメン☆

オーラのあるイケメン☆

イケメンって言葉が世の中に定着してかなり経って、
今じゃ、イケメン俳優やイケメン美容師、イケメン調理師など
至るところで「イケメン○○」って言われてますね。

イケメンという言葉が使われすぎて意味が軽くなってしまった気がします。
雰囲気を持っている本当のイケメンは少ないと思うのですが、どうでしょうか?

個人的には若手イケメン俳優なんていわれている人々も
歌舞伎町のホストとなんら変わりなく見えてしまうのです。
個性が無いというか、オーラを感じないというか・・・。
万人受けはするかもしれないけれど、雰囲気がない感じがします。

女性から見ても最初はかっこいいと思っても付き合ってみると
男性としての魅力がなかったなんて事良くあるんじゃないでしょうか。

それよりは一種独特の雰囲気を持っているイケメンの方が
男性的魅力にはあふれていると思います。
昔の俳優さんですが、高倉健さんや石原裕次郎さんなどは
いるだけで空気が締まる雰囲気というかオーラを身にまとった感じがしますよね。

本当に女性にモテる男性はこういう自分だけの雰囲気を持った方じゃないでしょうか。

今の俳優さんだと福山雅治さんとか松山ケンイチさんなんかが
雰囲気のあるイケメンだと思うのですがどうでしょうかね。
出てきた時に場面がビシっと引き締まるような雰囲気を持つ男性って
ホンモノのイケメンって気がしますよね。


ただ、顔が整っていてかっこいいだけじゃなく、その場の空気を支配してしまうような
雰囲気を持ったイケメン男性に憧れちゃいます。
見た目だけじゃない本物の雰囲気を持ったイケメンこそか女性にモテる男性でしょうね。
  1. 2010/12/09(木) 06:21:07|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。