俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白ってもだめ・・モテない俺

 告白ってもだめ・・モテない俺

わたしの友人に、ものすごくお洒落な男性がいます。
いつもその年の流行のファッションに身を包み、
流行のお店でデートする・・・
ものすごくお金と労力を投資しています。


では、そこまでする彼が「モテる男」かというと
これがそうでもないのです。


彼女が出来ないことはないのですが、
いつも数回デートしたら振られるようです。
その原因はわたしには理解できるのですが、
彼はいまだにわからないままのようです。


そして、可哀想なことにここ1年、
ついに女性が周りから消えてしまいました。


さすがにここまできたら、教えてあげるしかないかな。
当分面白く観察できたので、彼を救済しようと思います(笑)


わたしの周りの女性は、この男のことを話題にすると、
100%の確率で「わたし、ムリ」と笑います。


モテている男性ならもう気づいたかもしれませんね。
彼のモテない原因、それは・・・
彼のお金と労力を投資する流行で固めたファッションと行動です。


例えば、最初のデートに「いかにもデート服」みたいな格好で、
その辺のセレクトショップで揃えてきましたみたいな、
上から下まで流行のファッションで待ち合わせ場所に立っていたら、
わたしが彼女ならUターンしますね(笑)


そんな男とデートする女性は、どんな洋服を着ればいいでしょう。
同じようにデート服を決めればいいと思うのは浅はかです。


いかに着回しができるか、いつも考えて洋服を選び、
できれば流行も少し取り入れてせめて数年は
着られる洋服をチョイスしているのがほとんどの女性です。


街を歩く時に、横に彼のような男では嫌なんです。
もちろん真逆のお洒落にまったく気を使わない男もNGです。


デートでは、男性は女性を引き立てる役に徹しましょう。
そのほうが、二人並んでしっくりくるので、
「気の合う二人」のイメージが出来上がりやすいのです。


それに、自分にお金を投資するその半分でも、
女性に投資してほしいですね。

わたしのアドバイスを聞いた彼は・・・
思いっきりうなずいて、
「俺、モテてません。だから彼女紹介して!」
まあ、彼が少しわかったようなので人肌脱ぎますかね(笑)
  1. 2010/12/09(木) 06:28:50|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。