俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 男のモテる条件はたった一つ!!

 男のモテる条件はたった一つ!!

顔も良くて、スタイルも良くてセンスもいい。
理想的な見栄えの男は、性格が少々悪くてもモテます。


女性なら一度は連れて歩きたい男だからです。
だからタレントに熱を上げて、夢の中でデートできるのです。


しかし、現実は3拍子そろった男はそうそう存在しません。
5%は、タレントのようにすべて持っているオトコ。
70%は、すべてに平均的なゾーン。
20%は、「ちょっと頑張らなきゃヤバイ」ゾーン。
5%は、「もうモテようなんてあきらめたほうがいいかもね」ゾーン。


だいたいこんな割合だと思うのですが、
あなたはどのゾーンに含まれるか自覚しているでしょうか?


5%のすべて持っているという男性には、
わたしのアドバイスなど無用です。
どうぞ人生を謳歌して、モテまくってください。


そうでない90%の男性は、少しはわたしの話を聞いたほうがいいです。
モテそうにない、不細工な男性が、とてもキレイな女性と
カップルになっていることが意外に多いことでもわかるように、
モテる方法は、存在しています。


それさえ押さえればアナタもモテるオトコに格上げするかもしれません。
モテる男の条件、それはたった一つなのです。
それは・・・


さりげないこまめさ


あの古くはキューピーのような火野正平(古過ぎる!笑)や、
ヒーハーッのブラマヨの小杉さんは、
見た目は、ハゲ・デブ・チビ・の女性の嫌う容姿の二つを兼ね備えています。

でもすごくモテています。
それは、彼らはすごくこまめなんです。
女性の喜ぶことなら、よく気が付き
よく行動する「マメさ」があるんです。


それは俳優仲間や芸人仲間が認めるところです。
アナタが自信を持って「モテるタイプの男」であるなら別ですが、
源氏物語の光源氏の時代から、持てる男の最低条件、
それは「こまめさ」なのです。
  1. 2010/12/09(木) 06:29:59|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。