俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年上の女性の心をつかむ!形のないプレゼント

年上の女性の心をつかむ!形のないプレゼント


NHKテレビドラマの「セカンドバージン」。
女性の間で話題のようです。


このドラマは一回り以上年上の女性が、
若い男に夢中になると言う、昔からよくある不倫ものなんですけど、
若い男性にとって、ちょっと年上の女性はとても魅力的ですね。


年上の女性、熟女とか表現されることが多くなりましたが、
自分の母親ぐらいの女性が好きな人もけっこういます。


これはマザーコンプレックスの表れで、
古来農耕民族の日本人の男性は、みんなマザコンでした。


だから、年上の女性が好みというのは普通のことかもしれませんね。
さすがに熟女までは・・・と思っても、
年の離れた女性と付き合いたいと思ったら、
単に年の差で選ぶなんてことはしませんよね。


職場を見回すと、年上の女性で二つのタイプがあることに気が付くと思います。
一つは、古参独身女性、いわゆる「お局様」と、
実年齢より若く見えて人気のある「アネゴ」と呼ばれている女性です。


TVドラマの影響か、独女は「アネゴ」と呼ばれるような女性になりたいそうです。
そんなアネゴとお付き合いしたいなら、アナタはどうしますか?


同僚に協力してもらって飲み会で隣の席に着くとか、
可愛い後輩として近づくとか、いろいろチャンスはあるでしょう。


職場でアネゴと呼ばれる独女、実は影で相当努力しています。
何より美貌はどんどん衰え、身体のラインを保つために頑張っています。
そんな彼女の喜ぶプレゼント、それは「コラーゲン」。


えっ!と、思われました?(笑)
サプリメントをプレゼントするわけではありません。
最初のお誘いをお洒落な居酒屋や軽く食事が出来るイタリアンにして、
「ぼく、ここのコラーゲン鍋、疲れたときよく食べます。
女性の美肌にいいらしいですよ。今度一緒にいかがです?」と、
まずは数人で行きます。


あなたは必ず幹事をしてください。
お洒落なお店で、なおかつ美肌にいいお店をさりげなくチョイスできたら、
あなたの好感度大幅UPです。
カンタンでとってもお安くつく、こんなプレゼントだと重荷にならず、
アナタもどんどん誘えます。
さりげなく自分の疲れを取ることを表に出し、独女の喜ぶお店を選びましょう。
情報は「独女 グルメ」で選べば山ほど出てきますよ。



  1. 2010/12/09(木) 06:33:09|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。