FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテル男の考え方とは?

モテル男の考え方とは?

わたし、恋愛でものすごく大きな失敗をしたことがあるんです。
男友達はけっこう多いほうで、飲み会もよく参加します。


合コンで知り合った、ちょっと物静かな男性がいて、
顔も好みだったし、いつもうるさい連中に囲まれていたから
ものすごく新鮮に映ったんです。


それで、友達にススメられたのもあって付き合うことにしたんです。
お決まりのデートでも、最初は楽しかったんです。


カフェバーに行っても、寡黙で私から視線をはずし、
タンブラーを揺らしてる・・・・
なんか、その細い指先を見ているだけで「しあわせ」な感じでした。


ところが、数回デートしても話しかけるのはいつもわたし。
2度目のデートからわたしが場所も決めなくてはいけない感じでした。


で、思い切って彼に聞いたことがあるんです。
「わたしといて楽しい? もっと話がしたいわ」


で、彼なんて言ったと思います?
「ボク、口下手だから・・・・。」


へ? 何それ。
ちょっと疑問を感じたら、気になるところが目に付きだしたのです。
いつもファッションが同じイメージだし、
だれとも視線を合わせないし、
それに・・・会話がまったく弾まない!


合コンで一緒に参加した友達に、彼のこと聞いてみたら
彼は職場で一番の「ネクラ」ネガティブ人間だったんです!


人数が足らなくて無理やり参加させたそうで、
わたしが興味を持ったようなので、
ここで女性と付き合うと彼も少しは社交性がつくと思ったんですって!


そうなんです。
わたしは寡黙で物静かな男性と、ただのネクラなネガティブ男とを
思いっきり勘違いしてたんです。


わたしとしたことが・・・(泣)
その後、わたしが電話をしなかったら自然消滅しました。


わたしのような勘違いをする女性はすごく少ないはずです。
わたしが付き合ったこの男性、モテる男の真逆です。


後日談なんですけど、彼が私を振ったことになってて、
わたし失恋したんですって!

大笑いの失敗談でした。やれやれ・・・(汗)
  1. 2010/12/09(木) 06:41:23|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。