俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性に慣れるための最短の方法とは?

女性に慣れるための最短の方法とは?


女性が苦手な男性が一様に言うのは、「女性の目を見て話せない」とか「緊張する」
「何を話せばいいのか分からない」こういった意見が多いですね。



大半は、「男同士なら普通に話せるけど、女性とはどうも話が続かない」
これが一番多いんです。



だから合コンや飲み会に参加しても、いつの間にか蚊帳の外状態になってしまったりして、
落ち込む。
こういうパターンが多いようです。



原因は女性とまともに話せないのに、男女が集まる場所に行くという
いきなりハードルの高いところを選んでいるからです。
そもそも女性の目を見て話せない男性が、でも合コンに行く勇気はある。
こういった性格と行動が伴わない事をするのが大きな原因です。



合コンや飲み会に行っても、女性とまともに話した試しがないと言うのなら、
あなたはまだ、そういう場所へ行くレベルではないと言う事です。



まずあなたがやるべき事は、学校・職場の友達。
近所のおばさんとか、恋愛対象とは関係なくいろんな女性と会話する事です。
何を話すかではなく、まずは女性と話す事に慣れる事です。



人が苦手を克服するには、敢えて苦手な分野に当たって行くという事。
あなたが苦手なのは「女性と話す事」であれば、敢えて女性とたくさん話す。
たくさんの女性と話す。
これしか最短の方法はありません。



近所のおばさんから始まって、小さい女の子でもいいのです。
そうした身近な女性と話す事を心がける。
そして話す時は必ず「笑顔」。
これを忘れないでください。



多少引きつってもいいですから、「笑顔で会話する」。
あなたが本当に女性に慣れたいと思うなら、まずはこうした地道な努力から初めてください。

テーマ:ネット恋愛・遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/05/04(水) 23:17:14|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。