FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテる男性の秘訣は女性を上手に褒めるところにある?

モテる男性の秘訣は女性を上手に褒めるところにある?


女性を褒めるというと、男性は必ず女性の外見を褒めようとします。
「髪が綺麗」とか「スタイルいいよね」「可愛いね」などです。
褒められて悪い気はしませんが、「外見しか見ない人」というふうに捉えてしまいます。


これは男女関係なく思う事かも知れませんが、「几帳面ですよね」とか「努力家だね」など、
内面的な部分を褒められると、自分の事よく見てくれているんだなと想い、とても嬉しくなります。


この内面を褒めるという事は、相手の事をよく見ている必要があります。
闇雲に「几帳面、努力の人」と褒めても、当たっていなければ「いい加減な人」と想われます。
初対面や合コンなどで「いいな」と想う女性を見つけたら、その女性の立ち居振る舞い、
話し方、考え方など、あらゆる事を見ていなければ褒める言葉さえ出ません。


でもだからと言って、やたらジトーっと見てしまうと褒める前に嫌われますので、
あくまで自然にさりげなく観察しましょう。
女性はこうした男性の褒め言葉によって、「観察力や洞察力が優れてるんだなぁ」と
逆にあなたの事をよく思って貰えますよ。


あとは褒め方のうまい言い方は、女性の短所を敢えて言う事。
例えば「君って怒りっぽいよね。なんか言うとすぐ怒る」こう言われると、
一瞬ムッとしますね。
でもそのあとすぐ、「でもそこが可愛いんだけどね」とニコッと笑う。


これ良くないですかぁ(笑)
一度けなしといてから褒める。
一瞬、「そんな事言って大丈夫?」と思える事を言う事で、相手の注意を引かせるんです。
「なにこの人!」と想ったところへ「そこが可愛い」と言われると、
「え、あ、あっそう?・・・」みたいな感じでムッとした気持ちも和らぐというもんです。
これは効果ありじゃないかしら。お試しあれ。

テーマ:遠距離、婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

  1. 2011/08/25(木) 10:38:16|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。