FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女性の心をフルオープンにしてしまう会話のキャッチボールの真意とは?

女性の心をフルオープンにしてしまう会話のキャッチボールの真意とは?

女性と会話をするときに、できることなら好きな女性のいろいろな情報を知りたいと思うはずです。
もし、好きな女性の好きな食べ物を知っていれば食事に誘うことができます。
もし、好きな女性の好きな趣味を知っていれば遊びに誘う事だってできます。
もし、好きな女性の好きなタイプを知っていれば、好きなタイプを演じる事だってできます。
このように、好きな女性の情報をどれだけ沢山知っているかで恋愛の方向は大きく違ってきます。
好きな女性の情報を聞くためにはとても難しいと思っているかもしれません。
しかし、実は簡単に女性の心をフルオープンにする事ができるのです。


好きな女性の心をフルオープンにする会話の方法は自分の心をフルオープンにすることです。
自分の好きなことも言わないのに、好きな女性も好きなことの話はしずらいはずです。
好きな相手の心を動かすためには、まずは自分の心を動かすことが大切です。
人の心は簡単には動かせません。
人の心を動かすよりも、簡単に動かせるのは自分の心です。
自分の心をフルオープンにすることで相手もフルオープンになりやすい環境は出来上がっています。
後は時間と接する回数です。
また、気持ちは伝染します。
自分の心がフルオープンだと相手にも伝染していき次第には相手の心もフルオープンになります。
フルオープンにした状態で会話をすると自分のすべてをらさらけだすことができるようになってきます。
この、自分のすべてを話し会話のキャッチボールができるようになってくると、次第に女性の心もフルオープンの会話になってきます。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:恋愛

  1. 2012/03/24(土) 07:08:17|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。