俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手に伝わる告白を★

相手に伝わる告白を★

どんな方法で告白したとしても、もし振られてしまったら当然悲しい気持ちになります。
なので、もし振られてしまった時に、受けるショックが少ない方法や言葉を選びがちなのは仕方のないことです。


直接会って告白するのではなく、メールなどで告白する人が多いのはダイレクトにショックを受けたくないという心理からきているのもあるかと思います。
しかしながら、受けるショックが少ないということは、告白したときに相手に与えるインパクトも軽いものとなり、「大して重要でないこと」と取られるかもしれません。
告白をある程度の重みをもって受け止めてもらえなかった場合には、告白に対してきちんと向き合った返事が相手から返ってくるとは思えませんね。


また、傷つくことを避けたいがために当たり障りのない表現をしてしまうと、自分の気持ちがきちんと相手に伝わらない可能性があります。
それでは告白する意味がありませんね。
せっかく勇気を出して告白するのですから、ちょっと頑張って自分の気持ちがきちんと相手に伝わるような告白の方法や表現を考えてみましょう。
  1. 2010/11/19(金) 06:08:53|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。