俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復縁するときの男女の心理学的な違いについて

復縁するときの男女の心理学的な違いについて

あなたが元恋人と復縁したいと思ったときには、「男女では期間に対しての感覚が違う」ことを頭に入れておきましょう。
あなたが復縁を持ちかけるのにベストなタイミングだと思っていても、相手が男性であるか女性であるかによってタイミングが遅すぎたり早すぎたりすることがあるということです。


男性に復縁を求める場合には1ヶ月以上時間を置いて、ちょっと遅いかな?という位が良いタイミングのようです。
男性のほうが気持ちを切り替えたり、整理するのに時間がかかる、というのがその理由です。
逆に女性の場合は気持ちの切り替えがとても早いので、できるだけ早く、できれば2週間以内が良いとされています。


上記は心理学上での話なので、全員に当てはまるわけではないです。
しかしながら、心理学を抜きにしても、経験や周りを見て当てはまるケースは多いと思います。


普通、復縁を持ちかけるのは別れの原因を作った側だと思います。
あなたが、その立場の場合には、男女の期間に対する考え方を参考にして復縁を持ちかけてみるのが良いでしょう。
心理学上では、男性が涙を見せた場合に、女性は男性を許してあげるべき、という気持ちになる傾向が強いそうです。
あなたの浮気が原因で、男性の場合、復縁の話の中で涙を見せて謝ったときに女性が許してくれても、本心からは許していないこともあるので注意が必要です。
きちんと誠意を持って謝って、本心から許してもらいましょう。


復縁する際には自分自身の気持ちをもう一度見直すことが必要不可欠です。
心理学を復縁に用いるときにも、それが定まっていないと、復縁までの道のりを描くことはできません。
心理学について理解を深めるのと同時に、まずは自分の気持ちを整理しておきましょう。
  1. 2010/11/20(土) 03:50:03|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。