俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復縁するには相手の気持ちを推察しましょう

復縁するには相手の気持ちを推察しましょう

恋人との間に知らず知らずの間に気持ちの溝ができてしまうことがあります。
それに気がつかなかったり、気づいてもてをこまねいていると二人とも恋愛感情が冷めてしまうことがあります。そうなると復縁するのが難しくなりますね。


また、自分はまだ恋愛感情をしっかり抱いていても、相手が冷めてしまっているケースもあります。
お互いの関係を元通りにして復縁するには、相手が今どう思っているかを推し量ることが重要です。
それができるかできないかによって成功するか否かが決まるといっても良いくらいです。

自分に良くない点があって喧嘩をしてしまったり、浮気が原因で別れてしまうことがあります。
復縁したい場合にはできるだけ早く謝ったほうが良いでしょう。
遅くとも1週間以内には謝りたいところです。


復縁したいからといってあせって時間を置かずに連絡をしても、まず話を聞いてもらえないです。
逆に、連絡をするのが遅すぎると、相手はあなたのことを忘れ去ってしまっているという状態になってしまいます。
相手の怒りが静まって、復縁を持ちかけたときに成功しやすいタイミングかどうかは、あなたが考えて行動に移すしかありません。


自分から別れると言い出したのにもかかわらず、こちらから復縁を持ちかけるのはとても自分勝手なことです。
もし、相手が復縁したかったとしても、素直にそう言ってもらえないことが多いですね。
そのようなシチュエーションの場合には、相手の気持ちがほぐれるまでちょっと待ってみるのも必要なことです。
  1. 2010/11/20(土) 03:50:32|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。