FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復縁を諦めるのに時間が掛かるばあい

復縁を諦めるのに時間が掛かるばあい

一旦別れた後に後悔して、復縁を申し出たものの上手くいくことはとても少ないですよね。
そんなときに、復縁することを諦めるまでには色々な思いで苦しむこともあると思います。

どちらかというと、振った側の人が復縁を申し出て成功しなかった場合の方が、振られた側の人が申し出てダメだった場合よりも諦めるまでの苦悩が多いようです。
最初に別れたときには一時の感情で別れてしまったものの、冷静に考えたらどうしても一緒にいたいと後悔することは良くある話です。
その気持ちを素直に相手に伝えても相手に復縁を受け入れてもらえなかった場合には本当に後悔してもしきれないですね。


復縁を受け入れてもらうことができなくても、諦めるまでの間に何度か連絡をしてしまうというのもよくある話です。
その際に、無視をされたり、連絡することを拒絶されるといったことがない場合も多く、そのことがまた未練を断ち切れずにいつまでも引きずってしまう原因になっていることもあるようです。


復縁する気持ちはないという返事をされたものの、連絡をすればちゃんと対応をしてもらえるような状態では、「ひょっとしたら復縁ができるんじゃないか?」と期待を持ってしまうのは止むをえないことです。
その結果、なかなか先に進むことができずに、復縁を諦めるまでの時間がかかってしまうのもこういった場合に多いようです。
  1. 2010/11/20(土) 03:53:58|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。