俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛相談をする相手は慎重に選びましょう

恋愛相談をする相手は慎重に選びましょう

片思いをしているときに同性の友達に恋愛相談をする人は結構いると思います。
しかし、それは意外と注意が必要なことです。


友達に恋愛相談をした場合には、相談だけではなく片思いの相手と上手くいくように協力してもらうこともあると思います。
協力してもらうためには、あなたの好きな女性についてどんな人かということを友達に伝えなければなりませんね。
それがきっかけとなって友達もその女性に興味を持ち、最終的には友達も同じ女性を好きになってしまうというパターンも結構あるようです。


大体の場合には友達のほうが好きな気持ちをグッと我慢してくれて事なきを得るようです。
しかし、友達もかなり真剣にその女性を好きになってしまうこともあります。
協力者だった友達がライバルになってしまうということです。

もし、友達が恋のライバルになってしまった場合には、あなたの足を引っ張ってでもあなたの片思いの相手をものにしようとすることがあるので注意が必要です。
たとえば、悪口を言われてしまったり、あなたが片思いの相手に連絡をするのを邪魔されてしまったりなどです。


ライバルになりそうな人に恋愛の相談をしないというのが一番良いのですが、どうしても相談をしたい時だってあります。
また、人が誰のことをいつ好きになるかなんて分かりませんよね。


友達だから信用して恋愛相談をしたのに、裏切られてしまったらとても悲しいですよね。
そのような悲しい思いをしなくても済むように、恋愛の相談をするのは、既に結婚していたり、彼女がいて浮気をしないタイプの人や、本当の大親友にだけにしておいたほうが良いかもしれませんね。
  1. 2010/11/25(木) 05:21:08|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。