俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アピールするのに自分本位になるのはダメです

アピールするのに自分本位になるのはダメです

女の人にアピールをする方法は世の中にたくさんあって、恋をした男性たちはさぞ悩んでいることと思います。
悩みに悩みぬいて、勇気を出して女性にアピールするのですから絶対に失敗したくないですよね。
でも、男性の中には絶対踏んではいけない地雷を踏んでしまう人がいます。
本日はそうならないためのお話を少ししたいと思います。


女の人の性質から考えていくと、嫌いなアピール方法がすぐにわかります。
幼稚園児の女児向けに育児を疑似体験できるような赤ちゃんの人形が良く売れることからもわかりますが、女の人には生まれつき母性本能が備わっています。
家庭を持ち、子供を育てたいという欲求が遺伝子レベルで組み込まれているのです。


女の人はある年齢になると結婚を意識して男性との付き合いをするようになります。
早い人では高校生くらいから結婚を前提とした男女交際を望む人もいるようです。


そのような気持ちでいるところに、
「将来は成り行きに任せておいてとりあえず付き合おうよ」
という男性がアプローチしたらどうでしょうか?
女の人が求めるものは満たされなさそうなので、断られても仕方ないですよね。


やはり、好きな人にアピールするには、まず、相手の望んでいることは何かをしっかり捕らえることですね。
そして、自分ならそれをかなえてあげられるよ。という感じのアピールの方が成功しやすいようです。
  1. 2010/11/25(木) 05:28:08|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。