FC2ブログ
俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコつけるのはほどほどに


カッコつけるのはほどほどに
好きな人が出来たときには相手にも自分の事を好きになってもらうためにアピールしたくても方法がわからないということが結構ありますよね。
また、下手にアピールして相手に引かれたら嫌だな、ツボがとんちんかんで変な人と思われたら心配だななどと考えてしまって堂々とアピールできる人は少ないと思います。


ルックスが良く仕事も順調、スポーツ万能で人当たりも悪くないという、恋人にするには理想的に見える男の人でも全くもてないということがあります。
そういう人を良く見てみると、常に「もてたい!」という気持ちが露骨に見えてしまっていることが多いようです。


女性に注目されることを意識した行動が鼻についたり、同期との飲み会よりも女性社員を食事に連れて行くことを常に優先している事が多かったように思われます。
そのような女性ウケを狙った行動ばかりをしていては、男性でその人と親しく付き合おうという人がいなくなるのは当然ですね。


同性に嫌われてしまうのはかなりのデメリットがあります。
同性の中で孤立してしまっているのはなんとなくわかってしまうものです。
また、中には自分の好きな女性に悪口を吹き込む人がいるかもしれません。


これではアピールをしたつもりが逆効果になってしまっていますね。
好きな女性にアピールしたいときはもてたいという気持ちが露骨に見えてしまう方法はあまり良くありません。
さりげなく相手に伝える方法の方がよさそうですね。
  1. 2010/11/25(木) 05:35:15|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。