俺達ゲームボーイズ

モテる男になるための必勝術!

モテ男になるための恋愛レベルアップブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デートプランの上手な立て方は

デートプランの上手な立て方は
デートをする楽しみには一体どんなものがあるでしょう?
人にもよりますが、恋人と楽しい時間を過ごしたいというのはもちろん、ときめきを感じたいという人も多いのではないでしょうか?
なので、もしあなたがどんなデートのプランを立てればよいかと悩んでいるときには相手に楽しいと感じてもらえる、相手がときめきを感じてくれるプランを立てればよいということになります。


たとえば、恋愛映画を見に行くのはどうでしょうか?
映画の種類は恋愛映画でなくても良いのですが、恋愛映画の方がウットリできたり、ときめきを感じるシーンが盛り込まれている可能性が高いですね。
そして、その感動を共有できることによっていっそう距離も縮まることでしょう。

映画館では上映中に館内を暗くします。
人間は暗闇の中にいると不安で心細さを感じるものです。
そこであなたが横にいることで安心感を与えることができます。


同じ理由から、夜景を一緒に見るのも効果的です。
きれいな夜景を二人で眺めることでときめきを相手に与え、話をすることで緊張している相手の心を解きほぐすことができれば完璧ですね。


ただ、毎回このようなデートのプランを立ててしまうと逆効果になることがあるので気をつけたいところです。
たまには彼女もわいわい騒ぎたいこともあるでしょうし、昼間にデートをしたくなることもあるでしょう。
デートのプランを立てるときには相手が何をして欲しいのかを察して、さりげなくお膳立てをしてあげることが何よりも重要なことです。
  1. 2010/11/25(木) 06:17:29|
  2. 未分類

【出会い系サイト改善攻略法はこちら】

[ 閉じる ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。